2020年8月2日レポ 連続予約注文絶好調! 仮想通貨も!! ebayも7月の利益が確定!

先週はカナダドルがよく動いた1週間でした。

「こんなの、まだまだ」と言われそうですが、それまでがとんでもなく「凪」でしたので。。。

6月末からマネーパートナーズの連続予約注文システムを使って、ほぼ1ヶ月。決済の数は9回を数えました。1回の利益を500円で入れているので、4,500円の利益ですね。

20万円での運用と考えると、2.25%/月の利益ですか。これが年間続くとすると・・・27%/年!

まぁそう上手くはいかないと思いますが、20万円の元手で54,000円の利益を生み出す事ができたら、まずまずなのではないでしょうか。

まだ始めて1ヶ月ですから、「取らぬ狸の皮算用」ですが^^ゞ

 

f:id:mile_life:20200803223721p:plain

 

仮想通貨(暗号通貨?)も一気に上がってきました。BTCからアルトコインへ資金が流れているなんて記事も出ていました。まだまだ全盛期には及びませんが、この勢いのまま行って欲しいものです。

  8/2 前週比
FX
マネーパートナーズ
203846 3971
米国株式
楽天証券
2478 -174
投資信託
楽天証券
2821 56
CFD
GMOクリック証券
41339 -322
仮想通貨
(Coin Check)
55244 15834
XRP (49788) -
BTC (5553) -
ebay 91391 19797
397119 39162

 

 

ebayも7月の実績が確定しました。

コロナ禍で日本郵便が出荷していない状況だったので、売れたアイテムはとても少なかったです。相変わらず、トレーディングカードやおもちゃですが。。。

もう少し、高額で利益率の高いアイテムを探したいな〜

いわゆる「ニッチ」なやつ。

絶対あると思うんだけど、見つからないなぁ。