今週既に4回決済!マネパの連続注文でいつの間にか資産が増える^^v

先週はダダっと下がったと思いきや、今週はダダっと上がってます😁

おかげで、先週仕込まれたポジションが今週次々と決済されています。

 

既に4回!2,000円の利益です。

働いて稼ぐとなると「たったの2,000円」となりますが、寝てて稼げたお金が2,000円となると、良かったなぁと思います🤣

f:id:mile_life:20200805215602p:plain

 

ただ、調子に乗ってポジションを作りすぎたかなぁとも思います。

既に9本立てているので、ここから急落したらもういっぱいいっぱいで、新しいポジションが持てなくなるんじゃないかな・・・その時は”追加融資”を検討しないといけないですね(笑)

まぁどこかを間引いてもいいのかもしれませんが。

番号 決済 損切り 1 2 3 4
1 77.0 - 78.0 63.9
2 77.5 0.5 78.5 63.9
3 77.9 0.4 78.4 63.9 7/31
4 78.5 0.6 79.0 63.9 7/28 8/1
5 78.6 0.1 79.1 63.9 6/30 7/13 7/16 8/3
6 78.9 0.3 79.4 63.9 7/21 8/5
7 79.1 0.2 79.6 63.9 8/5
8 79.2 0.1 79.7 63.9 7/21 8/5
9 79.6 0.4 80.1 63.9 7/23
10 80.0 0.4 80.5 63.9