7月19日 週間レポ FXで1,000円の利益也

7月から20万で始めた、マネパの連続予約注文システム。

カナダドル/日本円の無風さには辟易しますが、何とか2回決済しました。

しめて1,000円🤣

 

セミリタイアなんて夢のまた夢見たいなのろ〜い足どりですが、寝てては稼げなかった1,000円です。実際は寝てる間に自動で決済した訳ですが^^ゞ

 

しかし、米国株強いですね。。。

お金がジャブジャブに余ってるからとか何とか言われていますが、国内があんな状況でよく上がり続けるなと。ホントにこのままいくのかなぁ〜

大統領交代が見えたタイミングでど〜んと下がるのか、何かよく分からないきっかけで調整入るのか…ぜ〜んぜん分かりません😅

 

  7/19 前週比
FX
マネーパートナーズ
200955 1259
米国株式
楽天証券
3114 -167
投資信託
楽天証券
2801 60
CFD
GMOクリック証券
41547 290
仮想通貨
(Coin Check)
36539 -723
XRP (31980)
BTC (4542)
ebay 71,594 0
356,550 719