原油の強さか!カナダドル/円上昇 2日連続決済!

今日も突然吹きましたね〜

カナダドル

マネパのマーケット情報によると、原油が上昇したのでそれに合わせての動きだそうです。原油が上昇するとなぜカナダドルが安くなるのか、詳しいことは分かりません(笑)

 

上がって決済されて嬉しい。

下がればポジションが持てるので嬉しい。

連続予約注文システムでの年率10%目標運用は、余裕があるのでどっちに値が動いても楽しみです。これが自分の意思での売買だといつでも全力でやってしまうので、予想と違う方に動いてしまうとハラハラドキドキして健康に悪いです。。。

損切りを初めから設定して(しかも相当下に)、利食いも設定してしまえば最強の自動システムの完成です。

f:id:mile_life:20200723223523p:plain

 

新しい「買」の注文は、値が上昇した後の下値にしか入れられないのは残念ですが。

 

これで、月の利益3,000円突破です。これを1年間続ける事ができれば、20万での運用なので利益率18%の計算になります。

始めたばっかりだけど、この調子で行きたいっ!!

番号 決済 損切り 1 2 3
1 77.3 0 77.8 63.9
2 77.9 0.6 78.4 63.9
3 78.5 0.6 79.0 63.9
4 78.6 0.1 79.1 63.9
5 78.9 0.3 79.4 63.9
6 79.2 0.3 79.7 63.9
7 79.6 0.4 80.1 63.9
8 80.0 0.4 80.5 63.9