7月5日 週間レポ マネパ初決済&連続予約注文20万運用へ

6月28日から開始した、マネーパートナーズでの連続予約注文で初めて決済。

と言っても1本だけなので500円の利益が出ただけですが(笑)

小さなことからコツコツと!ですね。

 

それと、数年前からコツコツと作り続けたヘソクリをマネパに持ってきました。

社内の制度で1%程度での運用がされていたのですが、もしマネパで10%で運用できたら断然こっちが良いでしょ。

できるかどうか分かりませんが、とりあえず成功している諸先輩がいるのでついていきます。早く私もリタイヤしたいですし。

本当なら、30万運用に合わせたかったんですけど…

残念ながら、そのもうちょいが用立てられず😢

 

あいにく、カナダドル/日本円は最近波がないのでポジションは1つしか取れていませんが、コロナや米中摩擦、バイデン大統領への現実味など不安定要素満載なので、急激な円高へのリスクも考慮しておかないと。

無理なポジションを取って、ロスカットにあうことだけは避けないといけません。

 

かと言って、ポジション持たないと利益も得られないわけで。

元手が少ない以上、多少はリスク覚悟でやらないといけないという点も考慮しつつ、やれたらと思います。

 

  7/5 前週比
FX
マネーパートナーズ
220,624 155,912
米国株式
楽天証券
2,709 195
投資信託
楽天証券
2,731 111
CFD
GMOクリック証券
41,311 776
仮想通貨
(Coin Check)
33,217 -272
XRP (28699)
BTC (4515)
ebay 71,594 0
372186 156,722