7月12日 週間レポ FX動きないがXRPの上昇で含み益増!

今週は、マネパの連続予約注文で指値を入れていた内の2本が約定。

決済できるほどまでは上昇しなかったけど、ポジションを持たない事には利益出ませんから^^ゞ

下がってもポジション持てるから嬉しくなり、上がったら決済できて利益確定できるからもっと嬉しくなり🤗ある程度のリスクは取るけど、余裕を持ったポジションで運用できてるから出てくる余裕ですな。

現在は、78.6 78.9 79.2の3ポジションです。

 

前週比がマイナスなのは、先週間違った数字を入れちゃったからですね😢

20万になるように入れたはずだけど…と思っていたので、こっちが正しいです。

 

仮想通貨もちょっと上がりましたね。XRPもまだまだ値は戻していませんが、少し上がりました。これは売買するつもりはないので、含み益がどこまでいくのか〜。

 

  7/12 前週比
FX
マネーパートナーズ
199696 -20,928
米国株式
楽天証券
3281 572
投資信託
楽天証券
2741 10
CFD
GMOクリック証券
41257 -54
仮想通貨
(Coin Check)
37262 4,045
XRP (32663)
BTC (4597)
ebay 71,594 0
355,831 -16,355