2020年7月26日レポ FXプラス決済も含み益でマイナス!

先週はカナダドルが少し動いた1週間でした。

上昇したのでポジションの決済が進んだし、そこから下げてもきたので新しくポジションを持つこともできました。おかげで上の方で持っているポジションは含み損を抱えている状況なわけですが(笑)

 

以前なら、「どこまで下がるんやろう・・・」と心配でチャートから目が離せなかった所ですが、リーマンショックレベルまで耐えられるように損切りを設定しているので安心していられます。やはり、FXはメンタル勝負だなとつくづく思います。余計な決済をするから負けるのです。

 

f:id:mile_life:20200727233752p:plain

 

  7/19 前週比
FX
マネーパートナーズ
199875 -1080
米国株式
楽天証券
2652 -462
投資信託
楽天証券
2765 -36
CFD
GMOクリック証券
41661 114
仮想通貨
(Coin Check)
39410 2871
XRP (34285) -
BTC (5045) -
ebay 71,594 0
357957 1,407

 

先週の3回決済で1500円の儲けがあったにもかかわらず前週比マイナスなのは、値が下がってきたので含み損を抱えているからです。

 

マネパの連続予約注文システムで生じるものなので、問題ありません。

未曾有の危機が起きない限りは・・・ですが。