2020年6月28日レポ

小遣い2万、家族持ちのワタシにとって、個人的に貯金することもなかなかハードルが高いです。そもそもさほど大きくない会社勤めなので、毎月の給料も知れたもの。

小遣いからランチに700円を20日/月使っただけで14,000円だし。。。

たまに生じる手当(妻は知らない)のおかげです。

 

って事で、今運用している資産はこんな感じ。 

 

  6/28

FX

(マネーパートナーズ)

64,712

米国株式

楽天証券

2,240

投資信託

楽天証券

2,679

仮想通貨

(Coin Check)

32,924
XRP (28411)
BTC (4482)
ebay 71,594
174,149

 

う〜〜〜〜ん   しょぼい(笑)

 

 

米国株とか投資信託とかナンジャコラって感じ。

まぁここからどう増やしていくのか、見ものという事で。

 

ebayは、1月から6月までの利益の合計です。運用とはちょっと違うけど。

ここは、減る事はそうそうないのかな〜