初決済! マネーパートナーズ連続予約注文にて!!

やっときた!!

停滞していたカナダドル/円が、昨晩一気に円安に。

 

78.60で買っていたCADが、79.10で決済されていました。

利益500円(笑)

一体いつになったら5万、10万を生み出すようになるのか(>_<)

 

寂しくなるので、あえてシミュレーションはしません。

それに、運用できる元手がどのくらい増えるのかでも決まるでしょうし。

そしてその元手はebayでの利益次第なので、「毎月○万!」とは宣言できません。

コロナ禍で、アメリカへの出荷も満足にできないので。。。

 

 

何で昨晩円安に振れたのか、詳しいことはワカリマセン。

 

詳しいことが分からなくても、しっかり注文入れて決済までしてくれるのが、

マネパの連続予約注文です。

 

トレンドを確認するためにも、流石に大幅に値が動くかもしれない、あるいは動いた情報はしっかり取っておく必要があると思いますが、多少の細かい値動きはきにしなくても利益を生んでくれる。

 

いや〜いいシステムですね!!

 

モトリーフール